整体に整体師は要らない!?

整体師範 香野勇雄 のブログです。

江の島整体 再開

こんにちは。江の島整体「癒芽身」の施術長 香野です。

臨時号をお届けします。

 

6月1日より、江の島整体『癒芽身』が営業を再開しました。

営業時間などは、0466-298-0688:えのすぱ代表 までお問合せ下さい。

  

🏠

 

下の写真は、自宅キャビネットに置かれましたポトス達です。

 

 

実は彼ら、皆『癒芽身』のポトスの子供達なのです。

 

『癒芽身』施術ルームの窓枠に飾ってある3鉢のポトスは、長く伸び過ぎてしまうとその都度よきところで枝を切るのですが、今回の長期休館に入る直前にも切りまして、で、その切った枝々をビニールに入れて持って帰って来て、今こうして僕のキャビネットの上で元気に暮らしているというわけです。

 

是非彼ら(我が家ポトス)の親(癒芽身ポトス)にも会いに来てくださいませ。

 

🏠

 

この休館中、僕の自宅を訪れて施術を受けて下さった方は、何故か皆さん「あちらが再開しても、また此方に伺って宜しいですか?」と言って帰って行かれます。とても光栄ですが複雑な心境になります。

「コロナ騒動から江の島自体の「気」が下がった」、とおっしゃる方も居て…

 

「気」に関しては、僕が住んでいる場所の方が高くなってしまうのは仕方ないのですが(それを生業にしています故)、施術料金に関しては『癒芽身』の方がお安いコースも在る分お得だとも言えますし、施術ルームについても、窓から見える景観などは僕の自宅よりも優れた空間だと、僕自身は思っております。

江の島整体『癒芽身』を今後とも宜しくお願い致します。

 

それでは、近日アップの次回コラム「失われたチカラ」(暫定)をお楽しみに…。